【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
槍クルセ育成中
R化以降から本格的に育成をはじめた槍クルセ
85から生体2で狩りをすることを目標に
必要装備となるウアーアクセのためのお金稼ぎをしていたのですが・・・


20101123_1.jpg

ポロっ・・・
ミノcでたー
パサナcが良かったのですがミノでもOK!!


売ってウアー貯金へのはずが
露天で見つけた+7ダブルクリティカルサハリックゼピュロスに惹かれて
購入してしまいましたw


でもコレで直接cを出せばイイ!!
ウアー試し斬りへ・・・


20101123_2.jpg


なかなかイイ感じのクリダメが出ます^^


ソーサーラ、騎士さんとトリオ狩りもしたりして
せっせとウアー狩ってます


20101123_3.jpg


そしてLvアップ!

20101123_4.jpg

Base85になり
狂気PでASPD186になって益々ハッスル!
あとはcが2枚ほどぽろっと出てくれればいいのですが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/23 23:59】 | 冒険記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダンスウィズヴォーグ
ここ最近、棚狩りに連れて行ってもらっていて
Jobレベルもそこそこになってきました


一通りの有用なスキルは取ったので新たな合奏に手をだしはじめました

ダンスウィズヴォーグ

効果は
自分自身を含めて範囲内のパーティーメンバーの攻撃速度を少し増加させて
固定キャスティング時間を減少させます


そしてエフェクトがコレ!

20101120_1.jpg

レンジャイのわんこ祭りですw


このあと棚狩りにいって
96 / 28 になったので
合奏「マナの歌」を習得しました!!

20101120_2.jpg

マナの歌もエフェクトがあるみたいなので
湾さんがいるときにでも撮ってみます


3次の合奏はPTに湾がいるだけで隣り合っていなくても発動できるのが楽チンですね
他の合奏も取っていつか狩り中に使ってみたいです


・・・


「フライデーナイトフィーバー」とか・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/20 23:59】 | 冒険記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
棚9
久々にIN
棚狩りに誘ってもらいました


構成は
AB2、HP1、魚1、ソーサー1、レンジャ2、RK1、LK1、湾1、民1
と豪勢に


20101019_1.jpg


R後の棚上は初めてでしたが凄くなってますね
Jobうまうま

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/29 23:59】 | 冒険記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふたたび棚
今日も棚へ


RK、LK、AB、皿、民、湾
という構成で
棚7くらいで狩る予定が9まで行くことに・・・


20101022_1.jpg

結構狩れるもんですね
しかしABさんが大変そうだった^^;


Jobもあがって合奏スキルが取れたので
試しウチしてみました

20101022_2.jpg

ショボっw
範囲攻撃なので集めて打てばまだいいんでしょうかね・・・


4人の民湾でこれだけだったら
12人民湾PTとかでやったらどれくらいになるか見てみたいもんですね

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/22 23:59】 | 冒険記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミンストレル転職!!
3次職が実装されて転職迷っていたのですが
現状でこれ以上欲しいスキルはないし
新しいスキルが結構使えるとの話だったので・・・

20100713_1.jpg

転職しちゃいました!!
96/64 から転職です


ステータスは転職前と同じでD>A>Iになっています
スキル構成も変えていません(ジョークを1にして4余らせていますがw)


あとはミンストレルスキルを様子みつつ振っていこうかと思ってます

20100713_2.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/13 23:22】 | 冒険記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
